自然豊かな四国

海の日を利用して四国は高知県に行ってきました。

良い写真が無かったのですが太平洋の朝日です。
朝5:00から海に出てサーフィンをしてきましたが、続々と人が増え
朝7:00ぐらいには200〜300人、お昼には500人位になったのではないでしょうか。
サーフィンにバーベキュー、夜は花火と充実した時間を過ごせました。
海も山も川も綺麗で、自然豊かな場所に行くと気持ちも洗われます。

大阪からは途中の休憩を含めても4〜5時間位、淡路島のパーキングや道の駅に寄り道した際に当社のSSシリーズのびんに入った商品が販売されており更に気分よく往復もできました。

多くの皆さまと楽しい時間を過ごせて有意義な休日でした。
ご一緒した方々また行きましょう!!