2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介006

こんにちは。 第6回目は、MANAMIオリジナル様の商品に弊社のビンが使用されてます。「飛魚醤油の素」 ビンの中に飛魚、昆布、唐辛子が入っていて、その中に自分の好きな醤油を入れるとmyだし醤油が作れます! 平成25年度むらおこし特産品コンテストで審査…

商品紹介005

第五弾の商品紹介をします。田原農園さんで栽培されております平均糖度18度の甘さの京都大枝産冨有柿をふんだんにすりおろし使用した完全無添加のドレッシング! Deliceキョウトさんが開発販売をされておりますが、甘さと酸っぱさがくせになるドレッ…

商品紹介004

商品紹介も第四弾になりました。(^_^)v今回は、私的に好みの瓶で探した商品です。エプロンなどのキッチン用品の販売をされている株式会社SIMPLY様 より、販売されていますが、残念なことにホームページでは、掲載されていませんでした。(>_ が、あの料…

商品紹介003

商品紹介第三弾になります。 今回は、京都にてお抹茶の有名な伊藤久右衛門様が販売されています、抹茶のお酒を紹介させていただきます。 伊藤久右衛門様といえば、とても美味しい抹茶のスイーツを販売されているイメージですが、 なんとスイーツのようにいた…

商品紹介002

商品紹介の第二弾です。 箔座×榮太樓で金箔密飴という商品に弊社のびんが使われてます。 こちらも金箔入りです。さすが金沢!! 付属の紙を見たら、使い方のところに「チーズに」・・・チーズ(・o・) どんな味やろう? 想像ですが、チーズの塩気と密飴の甘さ…