2016-01-01から1年間の記事一覧

お客様商品紹介065

商品紹介第65弾です♪ 今回ご紹介させていただくのは、中華レストラン とっきん亭様の “大和 当帰葉 カレードレッシング”です!☆★ 奈良県で注目されている薬草・大和当帰葉を乾燥させて混ぜており、 スパイスハーブのような香りがするそうです! サラダにかけ…

お客様商品紹介064

商品紹介第64弾です♪ ご紹介させていただくのは、ジンジャーダイヤモンド様の “ジンジャーシロップ”です♪ 味がシナモンと唐辛子の2種類ありました☆ 今回は、唐辛子をいただいてみました! 5倍希釈とのことで、お湯を入れていただきます♪ 少し飲むと、唐辛子…

お客様商品紹介063

商品紹介第63弾です! ご紹介させていただくのは、三和水産株式会社様の“鯛ドレッシング”です☆ こちらのドレッシングには、鯛の身が入っているんです!!(^O^) 早速、サラダにかけていただきました☆噛めば、鯛の旨味が広がり、 少しの酸味が感じられる、さ…

お客様商品紹介062

商品紹介第62弾です!今回ご紹介させていただくのは、合資会社 中野商店様の黒にんにく粒です★ 中野商店様は、お酢の製造をされています☆そのお酢に黒にんにくを漬け込んだのがこちらの商品です✿ 黒にんにくは臭みがなく、それに加え、白にんにくよりも良…

お客様商品紹介61弾です。

前回に続きまして新潟県の菊水酒造様の商品の紹介です。この企画は法人化60周年記念と併せて、若い方に向けての商品との事で、46歳以上の方は購入不可の商品です! 毎日新聞では「おっさんに売らない!」というショッキングな見出しで記事になっておりま…

お客様商品紹介060

お客様商品紹介60弾です。今回は、酒どころの新潟県、新発田市の菊水酒造株式会社様の商品「菊水 純米大吟醸 越淡麗」のご紹介です。缶入りの生原酒「ふなぐち」が有名な酒蔵様です。 なで肩のデザインの酒びんが多い中、この商品は「見た目のデザイン」にこ…

お客様商品紹介059

お客様商品紹介59弾です。 今回は2回目登場のお客様です。三重県伊賀市にございますメリ樹様の「薔薇コンフィチュール」です。 こだわりの無農薬栽培で特別なバラを作られている生産者様との こらぼ商品とのことです。 1瓶に19輪(花びら570枚)使用されてい…

お客様商品紹介58弾です。 今回はしまんと百笑かんぱに株式会社様の「カツオのフルフル2」です。 色使いが可愛くて、50mlという手頃なサイズ感で思わず手に取ってみたくなる商品です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ パウダードレッシングで、中栓のビニールを取って、振っ…

*【お客様商品紹介】お客様商品紹介57

お客様商品紹介第57弾 おいしそうな青梅が、店頭に並ぶ季節になりました。 もうすぐ夏だなぁ〜と実感しています!! 中野BC株式会社様の梅酒を見つけ、ラベルが中味の琥珀色を 通して見えるので思わす手にとってしまいました。 ホームページを見せて頂くと…

お客様商品紹介056

お客様商品紹介第56弾です。先日、創業85周年の株式会社伊と幸さまにお伺いし、85周年の素敵な記念品(日本酒)を頂きました。 伊と幸さまは、京都市中京区にて、日本の美の象徴である『きもの』の白生地メーカーとして、 ものづくりをされています。 原料と…

お客様商品紹介055

お客様商品紹介第55弾です☆星の果実園様の期間限定“朝採れいちごのコンフィチュール”です♪ 弊社のカップケーキを意識したガラス瓶に真っ赤ないちごの コンフィチュールが、、かわいい♡おいしそう♡ 淡路島産のいちごを朝摘み取ってその日のうちにジャムにしているそうです☆ 早…

お客様商品紹介054

お客様商品第54弾です。 手づくり最中セットを購入しました。「鶴屋吉信」さんの特定店舗の限定商品なんだそうです。 マカロンサイズの色つきの最中種に3種の好きなあん(こしあん・小倉あん・抹茶あん)を挟んで頂きます。 色もふんわり華やかで、大人の一…

お客様商品紹介053

お客様商品第53弾です。 地場野菜イタリアン「カポナータ」様の苺のかけジャムです。 越谷産の苺と蜂蜜を使用した「かけるタイプ」のジャムで、使い勝手が良さそうです(^^♪ しかも、「TOKYO&AROUND TOKYOブランド」に認定され、観光振興推奨賞を受賞してい…

【お客様商品紹介】お客様商品紹介052

お客様商品第52弾です。今回大変うれしいお知らせです☆彡2015年第12回GLASS BOTTLE AWARDにて、 去年に引き続き賞をいただきました。(*^。^*) 去年は、蒔絵ボトルで リリーフランキー賞でした。 今年は、弊社オリジナル瓶でデザイン優秀賞を頂けました。 テーブルウェア…

お客様商品紹介051

お客様商品紹介第51弾です☆ ご紹介させていただくのは、 三重県伊賀市にございますメリ樹様の“ガーデン・ハックルベリージャム”です(^0^)♪ (ガーデン・ハックルベリーとはナス科の野菜で、ブルーベリーの4倍以上のビタミンAと3倍以上のアントシアニンを含むといわれて…

お客様商品紹介050

記念すべきお客様商品紹介第50弾です。 本日はめぐみめぐるさんのShea Koro/シアコロ 100%ピュアシアバターです。 原産国マリ共和国にて「神秘の木」といわれるシアバターの木の実から 丁寧にオイルを抽出し、一切の化学薬品を使わず、手作りで仕上げたこち…

お客様商品紹介049

お客様商品紹介第49弾です。 有限会社遠藤青汁のENDO KITCHEN料理のケール&トマト酢です。 愛媛県内子町の完熟トマト100%を静置発酵させたトマト酢と四国産(主に高知県)ケール100%の生青汁をブレンドし、ビタミンCやリコピン酸など、栄養豊富なドレッ…

お客様商品紹介048

お客様紹介第48弾 度々、テレビで紹介されている(ドラマにもなっていました)相可高校食物調理科で手掛けられている柚子シリーズに当社の瓶が使用されていました! ミラノ万博にも出展されていました!!調理実習施設として始まった【まごの店】が、高校生の夢を形…

お客様商品紹介047

お客様商品紹介第47弾です☆ みなさん最近流行りのチアシードはご存じでしょうか? 体に良い栄養素を数多く含んでおり、スーパーフードといわれています。 そんなチアシードをたっぷり瓶に詰め込んで、販売されていますのが、 (株)オーガニックフーズライフ…

お客様商品紹介046

新年最初のお客様商品紹介させていただきます。 第46弾は海外のお客様で、台湾の鴻鵠科技工程股份有限公司様です。 当社のSSE-200,300Bをお使いいただきCamellia Oil(椿油)、Sesami Oil(ゴマ油)、 Perilla Oil(シソ油)、Walnut Oil(クルミ油)の4商品展開…

A HAPPY NEW YEAR 2016

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は皆々様に大変お世話になりました。 本年も社員一同精進してまいりますので、 何卒変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします。