2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介015

お客様商品紹介第15弾です。今回は、新潟の酒蔵 魚沼酒造さんで造られている天神囃子のご紹介です。 きれいなボトルですね!! 日本酒のボトルもおしゃれになりました!! と思ってましたら、 世界最高峰のデザイン賞「A&ADアワード」に入賞されたそうです。 キ…

11/11(ポッキーの日)!!

こんばんわ―!☆ みなさん本日は、ポッキーの日ですね(*^^)II なんとポッキー全種そろえましたっ!!★☆ うちの瓶に入れてみました。。。センスにかけますが、ポッキーは美味しくいただきました(・u・)♪ 買ってきていただき、有難うございました☆!! 他にも、電池…

商品紹介014

お客様商品紹介第14弾です。 飛騨産とうがらしの辛旨ドレッシング「姫ドレHOT」です。 サラダによく合うようにごま油やコッテリ感は控えてあるそうで、女性にとってはポイント高し!(^◇^) また餃子や唐揚げなどの揚げ物にもかけられて、使い勝手が良い。…

商品紹介013

お客様商品紹介第13弾になります。 今回ははちみつを使用したコスメブランド「HACCI」でおなじみの HACCI's JAPANさんの商品『はちみつドリンク ユズ』です。 美を追求するなかで化粧品に留まらず、食からの健康美をも 感じる商品となっております。 リボン…