2013 お花見会


4月になり桜も満開になってきました。
桜が咲くと「春が来た!」って感覚になれますし、見ているだけで穏やかな気持ちになれます。
昨年同様に仕事帰りに有志を募り近所の公園でお花見会



夜になると若干肌寒さはありましたが、お酒の勢いもありそんなのもんだいなし!
にぎやかなひと時を過ごさせていただきました。
声が大きく近所迷惑がありましたら申し訳ございませんでした。
駆けつけて頂きました協力会社の方々ありがとうございました。


今年も新入社員が工場だけですが入社しました。
早く一人前になり共に会社を盛り上げていきたいです。
当社も4月から新たな期がはじまりました。
景気の上昇が実感できない状況ですが、一歩一歩着実に前を向いて進んでいければと思っております。

がんばろう日本!がんばろうガラスびん!