2013-01-01から1年間の記事一覧

自然豊かな四国

海の日を利用して四国は高知県に行ってきました。 良い写真が無かったのですが太平洋の朝日です。 朝5:00から海に出てサーフィンをしてきましたが、続々と人が増え 朝7:00ぐらいには200〜300人、お昼には500人位になったのではないでしょうか。 サーフィンに…

2013 お花見会

4月になり桜も満開になってきました。 桜が咲くと「春が来た!」って感覚になれますし、見ているだけで穏やかな気持ちになれます。 昨年同様に仕事帰りに有志を募り近所の公園でお花見会 夜になると若干肌寒さはありましたが、お酒の勢いもありそんなのもん…

2013FOODEX JAPAN開催

春の訪れを感じられる今日この頃ですが、当社では今年も例年通りに展示会FOODEX JAPANに出展しております。 会場は東京駅からもさほど遠くない「幕張メッセ」です。 今年のブースは白を基調にシンプルな配色です。 元のガラスは全て無色透明ですので中に色水…

2013年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 皆さまのおかげで、良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。当社は本日(1/7)より通常営業となっております。 今年も新製品にチカラを入れていきます。 「こんなガラスびんが…