2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介012

ご紹介商品も13品になりました! (1度2製品一緒にご紹介させて頂いてます(*^。^*)) 初めて日本酒のご紹介です。 滋賀県の造り酒屋 川島酒造様にて造られている清酒“松の花”です。 中味の製造年月日は、26-08です。 今年の新酒ではありませんか!!…

商品紹介011

こんばんは!お客様商品紹介第11弾です(・U・)/♬ 本日は、新潟紙器工業(株)様にて製造されています、【加茂唐八味】を紹介させていただきます☆彡 七味じゃなく、八味? ホームページを見てみると、「一味、上を行きます。」と書いてありました。。 かっこい…

商品紹介010

商品紹介第10弾です。 愛のまちエコ倶楽部様の天然菜たね油「菜ばかり」です。 まずネーミングが面白くて、おっ(゜-゜)!と思って手に取ってしまいます。 そして、きれいな黄色。 弊社の透明ビンを通して、なたね油の色が鮮やかに映えています!(^^)! 菜種…

商品紹介009

お客様商品紹介も、第9弾になりました(*^。^*) 今回は、軽井沢のエンジ株式会社様の 自然の風で素材を熟成させた 醤油とオリーブオイルの燻製です。 液体の燻製って、初めてです! それもそのはず、独自に設計された燻製器で成功されたそうです。 いつもの…

商品紹介008

お客様商品紹介の第8弾になります。 今回は株式会社エイトワンさんで販売されております ブランド「10 TEN」のみかんジャムになります。 愛媛のみかんを使用し、安全安心はもとより食の美しさや 豊かさまでも追及している、かなり拘りぬかれた商品となっ…

商品紹介007

商品紹介第7弾目は、、 株式会社アワグラス様の梅のリキュール、“UMEKORORO”をご紹介させていただきます! 徳島県吉野川市美郷の特産小梅(竜峡小梅・美郷小梅・光陽小梅)を原材料に使用し、漬け込んだ梅酒だそうで、梅の甘さを想像するだけで美味しそうで…