2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月研修旅行に行ってまいりました。(^^♪滋賀県長浜の古い街並みにある、総称「黒壁スクエア」。 黒壁ガラス館を中心に ガラスショップ、工房、ギャラリー、体験教室 オシャレなカフェ、レストラン等が点在していています。お店に入ればきれいな硝子製品が並んでいて、ほしいものだらけでし…

商品紹介024

お客様商品紹介、第24弾です!☆ 今回、ご紹介させていただくのは、Dari K株式会社様の“カカオニブチョコ”です!(^^)!♪ ご紹介させていただくにあたって、Dari Kさんのホームページを拝見させていただきました。 カカオに対する熱い思いが伝わってきました。…

FOODEX2015

先週開催されました「FOODEX2015」大盛況で たくさんのお客様にお会いできました。 この場を借りて感謝申し上げます! お越しいただいた方本当に有難うございました。これからも魅力あるガラス瓶、愛されるガラス瓶を つくり続けていきます! 今後とも日本精…

FOODEX2015

今年もアジア最大級の食品・飲料専門展示会 「FOODEX2015」に出展いたします。 新製品含め当社一般瓶をずらりと展示いたします。 ブース番号は6B23(HALL6)となっておりますので ぜひお越しの際はお立ち寄りください。 皆様にお会いできるのを楽し…