2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

本日、2014年仕事納めです。皆様いろいろお世話になりありがとうございました。 来年も変わらずよろしくお願いいたします。今年以上に来年も良い年でありますように!!皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)来年は、1月5日より営業しております。

商品紹介018

お客様商品紹介、第18弾です!☆今回ご紹介させていただく商品は、株式会社フードリレーション様の“東京さしすせそ”です( ^0^)/!! こちらの商品は、ヨーロッパで最も古く、世界でも最高峰のデザイン賞である「RED DOT AWARD」を受賞! そして、世界的に優れ…

商品紹介017

お客様商品紹介第17弾です。 今回は「オニザキの香りごま油」です。 熊本の株式会社オニザキコーポレーション様から販売されています。 香りとつくだけあって、ごまの濃厚な香りにこだわっているのが分かります。 ビンを通して、きれいなごま油の色が映えて…

商品紹介016

お客様商品紹介の第16弾になります。 今回は資生堂パーラーさんのドレッシングです。 東北の気仙椿の椿油を使用したマスタードドレッシング!花椿をシンボルマークとする資生堂さんが復興支援の一環として、 東北・気仙地域特産の「椿」を軸に様々な形で町の…