2014-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

本日、2014年仕事納めです。皆様いろいろお世話になりありがとうございました。 来年も変わらずよろしくお願いいたします。今年以上に来年も良い年でありますように!!皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)来年は、1月5日より営業しております。

商品紹介018

お客様商品紹介、第18弾です!☆今回ご紹介させていただく商品は、株式会社フードリレーション様の“東京さしすせそ”です( ^0^)/!! こちらの商品は、ヨーロッパで最も古く、世界でも最高峰のデザイン賞である「RED DOT AWARD」を受賞! そして、世界的に優れ…

商品紹介017

お客様商品紹介第17弾です。 今回は「オニザキの香りごま油」です。 熊本の株式会社オニザキコーポレーション様から販売されています。 香りとつくだけあって、ごまの濃厚な香りにこだわっているのが分かります。 ビンを通して、きれいなごま油の色が映えて…

商品紹介016

お客様商品紹介の第16弾になります。 今回は資生堂パーラーさんのドレッシングです。 東北の気仙椿の椿油を使用したマスタードドレッシング!花椿をシンボルマークとする資生堂さんが復興支援の一環として、 東北・気仙地域特産の「椿」を軸に様々な形で町の…

商品紹介015

お客様商品紹介第15弾です。今回は、新潟の酒蔵 魚沼酒造さんで造られている天神囃子のご紹介です。 きれいなボトルですね!! 日本酒のボトルもおしゃれになりました!! と思ってましたら、 世界最高峰のデザイン賞「A&ADアワード」に入賞されたそうです。 キ…

11/11(ポッキーの日)!!

こんばんわ―!☆ みなさん本日は、ポッキーの日ですね(*^^)II なんとポッキー全種そろえましたっ!!★☆ うちの瓶に入れてみました。。。センスにかけますが、ポッキーは美味しくいただきました(・u・)♪ 買ってきていただき、有難うございました☆!! 他にも、電池…

商品紹介014

お客様商品紹介第14弾です。 飛騨産とうがらしの辛旨ドレッシング「姫ドレHOT」です。 サラダによく合うようにごま油やコッテリ感は控えてあるそうで、女性にとってはポイント高し!(^◇^) また餃子や唐揚げなどの揚げ物にもかけられて、使い勝手が良い。…

商品紹介013

お客様商品紹介第13弾になります。 今回ははちみつを使用したコスメブランド「HACCI」でおなじみの HACCI's JAPANさんの商品『はちみつドリンク ユズ』です。 美を追求するなかで化粧品に留まらず、食からの健康美をも 感じる商品となっております。 リボン…

商品紹介012

ご紹介商品も13品になりました! (1度2製品一緒にご紹介させて頂いてます(*^。^*)) 初めて日本酒のご紹介です。 滋賀県の造り酒屋 川島酒造様にて造られている清酒“松の花”です。 中味の製造年月日は、26-08です。 今年の新酒ではありませんか!!…

商品紹介011

こんばんは!お客様商品紹介第11弾です(・U・)/♬ 本日は、新潟紙器工業(株)様にて製造されています、【加茂唐八味】を紹介させていただきます☆彡 七味じゃなく、八味? ホームページを見てみると、「一味、上を行きます。」と書いてありました。。 かっこい…

商品紹介010

商品紹介第10弾です。 愛のまちエコ倶楽部様の天然菜たね油「菜ばかり」です。 まずネーミングが面白くて、おっ(゜-゜)!と思って手に取ってしまいます。 そして、きれいな黄色。 弊社の透明ビンを通して、なたね油の色が鮮やかに映えています!(^^)! 菜種…

商品紹介009

お客様商品紹介も、第9弾になりました(*^。^*) 今回は、軽井沢のエンジ株式会社様の 自然の風で素材を熟成させた 醤油とオリーブオイルの燻製です。 液体の燻製って、初めてです! それもそのはず、独自に設計された燻製器で成功されたそうです。 いつもの…

商品紹介008

お客様商品紹介の第8弾になります。 今回は株式会社エイトワンさんで販売されております ブランド「10 TEN」のみかんジャムになります。 愛媛のみかんを使用し、安全安心はもとより食の美しさや 豊かさまでも追及している、かなり拘りぬかれた商品となっ…

商品紹介007

商品紹介第7弾目は、、 株式会社アワグラス様の梅のリキュール、“UMEKORORO”をご紹介させていただきます! 徳島県吉野川市美郷の特産小梅(竜峡小梅・美郷小梅・光陽小梅)を原材料に使用し、漬け込んだ梅酒だそうで、梅の甘さを想像するだけで美味しそうで…

商品紹介006

こんにちは。 第6回目は、MANAMIオリジナル様の商品に弊社のビンが使用されてます。「飛魚醤油の素」 ビンの中に飛魚、昆布、唐辛子が入っていて、その中に自分の好きな醤油を入れるとmyだし醤油が作れます! 平成25年度むらおこし特産品コンテストで審査…

商品紹介005

第五弾の商品紹介をします。田原農園さんで栽培されております平均糖度18度の甘さの京都大枝産冨有柿をふんだんにすりおろし使用した完全無添加のドレッシング! Deliceキョウトさんが開発販売をされておりますが、甘さと酸っぱさがくせになるドレッ…

商品紹介004

商品紹介も第四弾になりました。(^_^)v今回は、私的に好みの瓶で探した商品です。エプロンなどのキッチン用品の販売をされている株式会社SIMPLY様 より、販売されていますが、残念なことにホームページでは、掲載されていませんでした。(>_ が、あの料…

商品紹介003

商品紹介第三弾になります。 今回は、京都にてお抹茶の有名な伊藤久右衛門様が販売されています、抹茶のお酒を紹介させていただきます。 伊藤久右衛門様といえば、とても美味しい抹茶のスイーツを販売されているイメージですが、 なんとスイーツのようにいた…

商品紹介002

商品紹介の第二弾です。 箔座×榮太樓で金箔密飴という商品に弊社のびんが使われてます。 こちらも金箔入りです。さすが金沢!! 付属の紙を見たら、使い方のところに「チーズに」・・・チーズ(・o・) どんな味やろう? 想像ですが、チーズの塩気と密飴の甘さ…

商品紹介001

それでは商品紹介の第一弾です。 本日は石川県にございます箔座株式会社様でご使用いただいている逸品 「江戸レッシング」です。株式会社にんべん様とのコラボレーション商品とのことで 化学調味料、保存料、着色料無添加でこだわりの素材から 引き出しただ…

リスタート♪

全然ブログ更新されてないー! 社員が誰もいないのでは? 更新楽しみにしてるのになぁ。。。とたくさんのお声を頂き?社員一同で1年間の新ブログ構想期間を経て ついに再始動致します!!と、冗談はさておき。。。 これから定期的に当社のびんをご使用いただ…