展示会:FOODEX JAPAN

早いもので東日本大震災から1年が経過しました。
自然の猛威に対して人間の儚さ、そして出来る限りの備えをしなければと感じたのではないでしょうか。
1日でも早く被災地の復興と住み良い街に戻る事を願っております。


さてさて、先週は「FOODEX JAPAN2012」幕張メッセの展示会に出展してきました。
内装は2月の展示会と合わせ、赤を基調に出来るだけ目を引きやすいブースデザインとなっております。

塗装(ガラス外面に色を付ける)加工びんをメインに、透明びんの中身を色水にしてデザインを引き立てて展示しました。
塗装びんの特徴としては、好きな色・濃さに染めることができるのでオリジナル性が際立ちます。
又、陶器や和紙のような見た目にもできるため、見て頂いたお客様からは大変好評でした。



当社のびんを初めて見るお客様はもちろんのこと、古くからの当社びんのファン!?が新製品のチェックに足を運んでいただき沢山のお話をさせていただきました。
展示会の合間に周りの出展ブースへ行き、当社びんをご使用いただいているのを発見できる度に使い心地や問題点等お話しさせてもらいました。
より良いお話が多く実りある展示会であったと感じております。
頂戴したアドバイスを元に、次への展開を大至急にしてまいりますのでご期待下さい。