忘年会〜年末ご挨拶

12月も最終週になりましたね。
忘年会シーズンも終わりに近づきましたが、皆さま胃腸の調子は大丈夫でしょうか?
最近TVでウコン飲料のCMを良く目にするので、初めて試してみましたが二日酔い予防には"効いた気がした"というのが正直な感想です。

12/26社内忘年会も盛り上がりました。

当社は本日(12/27)をもって仕事納めとなります。
今年一年沢山のご協力を賜り誠にありがとうございました。
厳しい一年ではありましたが無事年末を迎えることとなりました。
来年が皆さまにとって良い一年でありますよう、又、今年の最後も良いお年をお迎え頂けるよう心からお祈り申し上げます。


年始の予定

営業開始日:1月5日(木)

今日以降の注文での最短出荷日:1月6日(金)