お客様商品紹介078

お客様商品紹介第78弾です。
2017年も残りわずかとなりました。
今回は2商品ご紹介させていただきます。
ともに台湾で販売されています。

まず1商品目は、
台湾のFLAVOR FULL FOODS(フレーバー・フル・フーズ)様のゴマ油です。
台湾ではご存じない方はいらっしゃらないほど親しまれている
ゴマ油メーカー様ですが、今回は芝初(SESAOLE)というプレミアム
ブランドで、弊社の瓶をご使用いただきました。
品質面では常にインターネット上で生産履歴の開示を徹底をされ、
食物繊維や抗酸化成分のゴマリグナンもたっぷり含まれているため、
自然食ファンにも愛されているんですね。
日本のゴマ油にはない香りと風味を持ち合わせた、まさに
「台湾高級ゴマ油」を感じられる商品です。
https://www.sesaole.com/

弊社使用瓶:SSA-300B(SSA-100Bもご使用いただいております)

そして2商品目は、
浅草堂農場(アサクサドウノウジョウ)様の有機栽培ウコンの粉末です。
こちらは台湾の花蓮(ファーレン)県の会社様で、
写真をご覧いただければわかる通り、瓶の中にウコンの粉末が
ぎっしり詰まっています。忘年会シーズンには心強い味方ですよね。
お伺いしますと、ウコンの有機栽培は難しく、
とても丁寧に育てていらっしゃるとのこと。
英語名の「ターメリック」の方がなじみがあるかもしれません。
飲む以外にも、カレーやパエリア、炒めものでも万能なので、
オリジナルの食べ方を見つけてみたいです。

弊社使用瓶:MSN-T200DTS

弊社の瓶が国境をも越えて海外へも広がり、
商品のお手伝いをさせて頂いていること、
とてもありがたく感じております。

末尾になりましたが、本年も格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ.