お客様商品紹介048

お客様紹介第48弾
度々、テレビで紹介されている(ドラマにもなっていました)相可高校食物調理科で手掛けられている柚子シリーズに当社の瓶が使用されていました!
ミラノ万博にも出展されていました!!

調理実習施設として始まった【まごの店】が、高校生の夢を形にするというユニークな取り組みより、新しい【まごの店】が誕生したそうです。
ホームページを見させて頂き“料理は心、夢は無限大”とあり、生徒さん達のキラキラした笑顔が目に浮かびました。(*^。^*)

私達も、安心安全な硝子瓶をより多くの皆様にお届けできるよう
夢をもって、がんばって参ります。☆彡

弊社使用瓶:SSA-200B
使用キャップ:Re-Hキャップ