お客様商品紹介031

弊社のガラス瓶が、“SWSC”で金賞、銀賞を受賞いたしました!!☆
サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション」とは、今年で15回目となる、米国のホテルやレストラン、流通のバイヤー、ジャーナリストなど幅広い審査員により厳格に審査される米国最大の世界的な酒類コンペティションです。

金賞をいただきました、蒔絵調のガラス瓶は、ジャポニスムを意識した、
日本の伝統文化を伝承していく趣旨のもと、加工を施したガラス瓶です。
桜をあしらった日本の和の心を表すようなデザインは、人々の目を引く逸品となり、関心を集めました。
銀賞をいただきましたガラス瓶は、正面から見ると波打つ形をし、底から見ると、手裏剣のような形をしており、その特殊な形状が評価され、
受賞に至りました。
こちらは以前にもご紹介させていただきました、“伊藤久右衛門”様にてご使用いただき、宇治抹茶の梅酒を詰めて販売されています。

このような、伝統ある素晴らしい賞をいただけたことに、心より感謝しております。今後も、ガラス瓶の発展の為、全力で突き進んでゆきたいと思います。

使用瓶:金賞SSE-500A、銀賞SSM-200A