商品紹介024

お客様商品紹介、第24弾です!☆
今回、ご紹介させていただくのは、Dari K株式会社様の“カカオニブチョコ”です!(^^)!♪
ご紹介させていただくにあたって、Dari Kさんのホームページを拝見させていただきました。
カカオに対する熱い思いが伝わってきました。。ついついブログに見入ってしまいました(゜_゜)☆゜。゜
こちらの商品は、カカオニブにチョコレートがコーティングされてあります☆
カカオニブとは、カカオ豆を砕いたものだそうです☆
カカオには、なんとも体にいい成分がたくさんあるようで、
いつもチョコレートは何も気にせず、食べていましたが、カカオに対する興味が湧いてきました♪
カカオは身も食べられるそうで、気になります(*_*)♡♡
ぜひぜひ、みなさんもこの取っ手付きの瓶に入った、
Dari K様の“カカオニブチョコ”をご賞味ください☆

当社使用瓶:WMN-100TC
 キャップ:53RTS-Dキャップ(ゴールド)